人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残り3日!!!

残り3日!!!_a0119084_1344321.jpg

台風もそれてくれそうで少しずつ晴れて来た!
のこり3日です!!!

アーティストも気付けばトキハ別府店に150組以上!!!
まだ今日も来て制作、最後まで描き続け、自分の表現を沢山の人に見せたい!の思いでやってきてます
最年少1歳未満(コペコペカナオ)から最高齢97歳!松尾常巳さん!!
残り3日!!!_a0119084_13233992.jpg



日々の最新情報はツイッターにてお知らせしています。
https://twitter.com/wakuwakubeppu

さぁて、この3日間は盛り沢山です!!

トキハ別府店7階、屋上、そして急遽5階にある「ふれあいねこ展」の壁画もあります。
10:00〜19:00
最終日のみ17:00で終了
3日間とも閉館の30分前になると閉館準備を行いますので、映像等が消えていきます。
ご了承下さい。


見終わったら!屋上へ!!
25(金),26(土)は演劇公演「ごめんね、あたし あしたが来ると思ってないの~蔓延する喪失を不気味ちゃんが駆け抜ける~」
ハートフォーミングかつエッシェンシャルに降り注ぐセンチメンタルラブ♥ロマン ほとばしる情熱のパッフォーマンス!!!

両日ともに
日時:9/25(金) 9/26(土)
18:00開場
18:30開演(上演時間30分)

場所:トキハ天空混浴劇場(トキハ立体駐車場 屋上特設ステージ)

出演者:不気味ちゃんたち/進麻菜美/セシルちゃん/上山薫(25日のみ)/藤山凾十郎(26日のみ)
入場料:投げ銭
残り3日!!!_a0119084_139469.jpg



一緒にわくわくしましょう♨
お待ちしておりマーーース!!!!!
by onsenwkwk | 2015-09-25 13:25 | 2015デパートメント


<< 9/25.26の夕暮れはトキハ... >>