人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わくわく混浴デパートメント 作家滞在場所

天歌布武 信長

混浴温泉世界・わくわく混浴デパートメント の参加作家の一人で御座いまする!

今回はコーディネーターにかわりに
儂が記事を書こう!


7/18-9/27まで長期間に渡る別府の芸術祭!
今回はわくわく混浴デパートメントに参加する作家達の滞在先を紹介しよう。


展示会場であるトキハデパートの近所に寝泊まり場所があるのだ。
ちょっと黄色掛かった奥にある建物がトキワデパートだ。

ここから振り向くと


画像二枚目、
白い建物がニューツルタビル。
ここの四階が滞在場所だ!


画像三枚目
ここが出入り口だ!
自らの足をあげて
四階まで登るのだ!!


画像四枚目
すると、いろんな
部屋があるぞい
おタバコお吸いの方は
ここに灰皿あるからここで好きなだけ吸うが良い!
中では吸うなよお

借りてる部屋は
B-2〜5の三つだ!
それ以外は入るなよう?

普通に違う人が住んでるから
良い近所付き合いをしていこう


画像五枚目
お部屋はこのように
畳部屋だ!6畳や4畳半の部屋があるぞ!寝泊まり部屋はだいたい8部屋ある。
畳を替えたり、掃除もしてるんだ
コーディネータ達に感謝だ!

トイレは洋式
洗面所、電気、水ok
洗濯はいまんとこ近所のランドリー。
風呂は至る所に100円温泉

布団はいまんとこあるけど
そのうち滞在人が多くなるか

恐らく足りなくなるだろう。
マットや寝袋もってたら
持ってきた方がいいかと!


画像六枚目
こちらは共有部屋!
キッチンとリビング。
こちらで御飯を作ったり食べたり呑んだりできる。

最近は作家の一人である
吉永ジェンダー殿が
毎晩、御飯を作ってくれる
最高に美味いぞお

さあ
参加作家はまだまだ募集中であるぞ!

滞在先:
〒874-0920 大分県別府市北浜1丁目12−1ニューツルタビル4F B-2〜5


わくわく混浴デパートメントに
参加希望は⬇︎から飛んでメルアドあるから連絡するとええ

wakuwakuonsen@gmail.com

名前・連絡先・紹介者記入

してくれたらいいのじゃ!

コーディネーターが対応するぞい


コーディネーター

勝正光 遠藤一郎 豚星なつみ


寝泊まり希望は

四日前から連絡してくれい
いきなり当日や前日とかに連絡しても泊まれないようだぜ!

わくわく混浴デパートメント 作家滞在場所_a0119084_17515771.jpg
わくわく混浴デパートメント 作家滞在場所_a0119084_17523428.jpg
わくわく混浴デパートメント 作家滞在場所_a0119084_17525845.jpg
わくわく混浴デパートメント 作家滞在場所_a0119084_17531563.jpg
わくわく混浴デパートメント 作家滞在場所_a0119084_17532921.jpg
わくわく混浴デパートメント 作家滞在場所_a0119084_17535366.jpg
わくわく混浴デパートメント 作家滞在場所_a0119084_17541517.jpg

by onsenwkwk | 2015-07-07 17:44 | 2015デパートメント


<< OAB 大分朝日放送 「金様の... トキハ別府店へ搬入スタート! >>