人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会場紹介_ちとせ旅館

北部旅館街にある、「ちとせ旅館」のご紹介です。
会場紹介_ちとせ旅館_a0119084_0532325.jpg

こちらも古くからある旅館ですが、数年前にリニューアルされたそうです

会場紹介_ちとせ旅館_a0119084_0544299.jpg

左側のおばあちゃんが経営されている方です

会場紹介_ちとせ旅館_a0119084_0555763.jpg

おばあちゃんのセンスが光るロビー

会場紹介_ちとせ旅館_a0119084_0574141.jpg

この旅館について、色んな昔の話を聞かせてくれました

会場紹介_ちとせ旅館_a0119084_059189.jpg

こんな感じの客室が二階に数部屋あります

会場紹介_ちとせ旅館_a0119084_105186.jpg

源泉そのままの温泉があります!


こちらの旅館は、使い方は交渉次第といったところです
ここにこういう展示がしたい、とお話しをして、了解をいただけば展示ができます
おばあちゃんもお世話しているおばちゃんも、協力的に考えてくださっています

旅館ちとせの他の写真はこちら→flickr
by onsenwkwk | 2012-09-23 22:13 | お知らせ2013


<< 会場紹介_旅館かおり 会場紹介_ひかり荘 >>