<   2012年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧

今夜のお座敷ナイトvol.5は!!!

☆pao.ライブ!!!
大阪から来た風雲児pao.のライブ。
すっごい、いい声なんですよーーー良質の歌をどうぞ。
a0119084_121535.jpg


☆信長ライブ!!!
今回の滞在で制作・完成した、わくわく温泉めぐりのテーマソングを初披露!!!
a0119084_121692.jpg



☆DJ ura ×DJ 遠藤一郎 !!!
伝説のDJ対決、ここに再び!!!
a0119084_121795.jpg
a0119084_12189.jpg


その後は、DJの二人によるトークショーになる予定。



☆and more!!!

最終日目前、熱い夜になりそうですよーーー!!!!


お座敷ナイトvol.5
・18:00〜
・入場料1000円(わくわく手ぬぐいご持参の方は500円)、ワンドリンク付き
・持ち込み自由
・船宿ひかり荘 別府市北浜、北部旅館街内
[PR]
by onsenwkwk | 2012-11-30 11:23 | お知らせ2013

わくわく3/4経過

会期も終盤にさしかかってきました
だんだん人も増え、毎日色んな出来事が起こっています

a0119084_13281812.jpg

紙屋公民館で行われた松尾常巳94歳の個展、無事終わりました
松尾さんの若き日の絵を描いた佐々木哲くんと

a0119084_13282275.jpg

未来へ号バスも到着し、食事風景も賑わってきました

a0119084_1328478.jpg

船宿ひかり荘・海野貴彦ルームに平川渚の糸と豚星なつみの額が増えました 水川千春作品も追加される予定 色んな作家が、混ざってきてます

a0119084_13283811.jpg

大変盛り上がったお座敷ナイトvol.4

a0119084_13284459.jpg

豚星なつみによるライブめくり描き

a0119084_13283236.jpg

後片付けもしっかりと

会期も残すところ一週間!!

最後盛り上がっていきますよ~!!!!!

レッツ わっくわく~~~!!!!
[PR]
by onsenwkwk | 2012-11-25 13:27 | お知らせ2013

お礼

皆様にご支援のお願いをした「CAMP-FIRE」、無事にサクセスされました。

皆様から支援して頂いたお金は、わくわくプロジェクトの運営資金、活動資金として、大切に活用させていただきます。

たくさんの応援と、お気持ちを受け取りました。
ほんとうに、ありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます。
一生懸命、がんばります。

今後も、わくわくプロジェクトは様々な場所で展開されていきます。

引き続き、応援よろしくお願いいたします!
[PR]
by onsenwkwk | 2012-11-25 12:45 | お知らせ2013

淺井真至制作中☆山田別荘

a0119084_1523926.jpg

a0119084_152411.jpg

北部旅館街・山田別荘の浴室では、淺井真至が絵を描いています。
20年程使われていなかった、タイルがきれいな浴室です。
お風呂に入りながら絵を描く真至くんから どんどん絵が生まれていっています。
ぜひ浴室の扉を開けてお気軽に覗いてみてくださいね。
[PR]
by onsenwkwk | 2012-11-24 01:42 | お知らせ2013

水川千春制作中☆旧松玉荘

a0119084_11151572.jpg

a0119084_11151621.jpg

本部の旧松玉荘では、水川千春があぶり出しの作品を公開制作中です。
昔、遊廓だった旅館の、遊女が並んで座っていたお座敷だった部屋。

別府湾の海水と、打たれた滝の水と、温泉の残り湯で、紙に透明な絵を描いて、それを火で炙り、目に見える絵として浮かび上がらせる。
まさしく、今、少しずつ絵が浮かび上がって来ているところです。

炙る水ちゃんの姿も美しい
必見ですよ
[PR]
by onsenwkwk | 2012-11-23 11:06 | お知らせ2013

作品追加☆岩佐まゆみ作品

北部旅館街・旅館かおりの入り口正面に、岩佐まゆみ作品が追加されました。

「でむかえる。」
陶器でできた、六匹のかえるが、皆様をお出迎えします!
a0119084_9571286.jpg

a0119084_9571313.jpg

六匹のかえると、旅館かおり主人の六夫さん。
[PR]
by onsenwkwk | 2012-11-23 09:52 | お知らせ2013

作品追加☆「HOTELサゲマンJAPAN」

北部旅館街・旅館かおりに「HOTELサゲマンJAPAN」が出現しました!!!

「サゲマンJAPAN」(伊藤和代/少年アヤちゃん/フルカワノリコ/増田ぴろよ)
伊藤和代
http://tsubokaz.blog103.fc2.com/

少年アヤちゃん
http://yaplog.jp/ayatan-doku/

フルカワノリコ
http://twitter.com/nontv2010/

増田ぴろよ
http://masupiyo.blog25.fc2.com/

サゲマンとは、自己愛・欲望・間の悪さを拗らせた女の通称。
3.11後、男の運気を下げまくる4人のサゲマンが集結した。
それが少年アヤちゃん率いる「サゲマンJAPAN」である。
サゲマンJAPAN(伊藤和代/少年アヤちゃん/フルカワノリコ/増田ぴろよ)の業の深い作品が、旅館かおりに展示されます。
元遊郭だった旅館かおりに蠢くサゲマンの叫びを感じてね♡

a0119084_9384676.jpg

下見に来た増田ぴろよちゃん 12/1、2にまた別府に来てくれますよ♡


a0119084_9385925.jpg

こちらは実際に宿泊できますよーー!
お一人様一泊2000円。カップルでもどうぞ♡
ご予約はこちらから

wkwkbeppu@gmail.comまで
ご希望日、お名前、連絡先、人数をお知らせください。
[PR]
by onsenwkwk | 2012-11-23 09:51 | お知らせ2013

わくわく虹色音泉まつり

11/23(金)、24(土)、25(日)は、「わくわく虹色音泉めぐり」を開催です!!!

23日は北部旅館街の船宿ひかり荘、24日は元町・竹瓦温泉近くカッパーレイブンス、25日は別府市役所付近の、芝居の湯の3箇所で、それぞれ開催です!!!

a0119084_2044295.jpg


★11/23(金)は毎週恒例のお座敷ナイト

vol.4の演目
・yasの瞑想ワークショップ
・たけるライブ
・DJ randam
・ろくろうライブ

お座敷ナイトvol.4
場所/別府市北浜・船宿ひかり荘
16:00~20:30
入場料1000円 (わくわくてぬぐい持参の方は500円) 
持ち込み自由


★11/24(土) あらくれないと

演目
・LIVE
DADACHILD、南正人、風太郎、熊谷もん、ボンガーズ、Golden Chair、龍太郎、ノザキダイジュ、たける(アンバッサ)

・DJ
徳ZONE、HAL、YAS

場所/カッパーレイブンス  
別府市元町8-10
入場料2000円+ワンドリンク
17:00 open 18:00start


★11/25(日) 虹色温泉寄席

一部
12:00 イーリャダスタルタルーガス
12:20 アミニーズC.B
12:40 nook
13:00 カッパバンド(カッパ&海野貴彦&遠藤一郎)
13:20 HANPライブ
13:40 幸と福

-休憩-

二部
15:00 あり&みさき
15:20 別府レッグ・ウォーマーず
15:50 キャラバンカーニバル
16:10 くにさきフラガールズ
16:30 BEN☆KAN
16:50 DADACHILD
17:10 別府音頭

・司会
アベリヤ
・ライブめくり
豚星なつみ

場所/別府市コミュニティーセンター 芝居の湯
別府市上野口町29-13
入場料/大人2000円、子ども入場無料


24、25日の通しチケットは3000円
詳細→http://dadachild.exblog.jp/


お楽しみにーーー!!!!!!!
[PR]
by onsenwkwk | 2012-11-22 21:47 | お知らせ2013

アーティスト紹介

茶房 たかさき にて壁画を描くことになった、貝瀬ちゃんのご紹介。

貝瀬恵実
1987生まれ 山梨県出身
2012女子美術大学 大学院修士課程洋画研究領域修了
「こうふのまちの芸術祭」に作家、運営スタッフとして参加をしています。

絵画をかいてます。
タブローだけでなく壁にも描いていきます自然の事象を色とかたちに結びつけて絵を描きます。
環境にひっぱってもらいながらその場の空気感を受けて描きます。

a0119084_957135.jpg

[PR]
by onsenwkwk | 2012-11-20 09:58

出会いと別れ

1ヶ月間開催していると、沢山の”出会いと別れ”に出会います。
もう折り返しもすぎ、5・6人くらいしか居なかった前半が、、、
19日には20人近くになってきてこれからだ!
という実感がふつふつ湧いて来ます。

3年前の混浴温泉世界の清島アパートで、出会い生まれた「わくわく」
再びこの別府にみんな戻って来てほしくて
別府という温泉にみんなでつかりたくて

まだぬるま湯だけど、これから適温になってゆきます。


そして、3年前からちょこちょこ別府に来てる、幸田千依からのメッセージ



 うわーーー
 すごい !やっぱり別府のエネルギーはすごい

 温泉は でたあともずっと からだがほかほかしてる
 みたいな気分です いま

 三年前の あのエネルギーを からだもこころも覚えてて
 だから また別府にきた

 そしたらやっぱ
 またエネルギーが貯えられて

 モアーエナジーーー!

 ここから三年間
 またがんばれる
 持続できます


 温泉は あがったあと効く!

 ほんとこれ!


 ありがとう
 みんな すごい

a0119084_8525478.jpg

[PR]
by onsenwkwk | 2012-11-20 09:05 | 日々の記録2012