<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

わくわく始動〜〜〜☆まずは愛知県!!

これまでにも各地で開催して来た、わくわく。
また新たな場所、愛知県は豊明市で開催します!!!
別府、京都のわくわくで参加して来た、豊明出身のヒデが、コツコツと学生や地元の人たちを集め、
始めようとしています!
 お近くの方はぜひ、遠くてもぜひ!
 さらに参加したい方もぜひ!!

豊明市の市花”ひまわり”がたくさん咲くよっ
その他の様子はブログでもチェック!!
http://ameblo.jp/wakuwaku-3flower/
a0119084_14572814.jpg


◎◎以下詳細添付◎◎

地元の愛知県豊明市の市制40周年に絡めて、わくわくProjectを立ち上げさせて頂きました。今までのわくわくの参加者やそうでない方も、みんなみんなたくさんの方に来て頂きたく思います。

< 概  要 >
【題目】わくわくひまわりProject
【会期】7/14〜8/5
【後援】豊明市
【協賛】寿がきや食品株式会社はじめ、35社の地元企業
【協力】花の街とよあけ推進委員会(豊明市商工会)
【会場】パフォーマンス会場 前後駅前広場
               名古屋鉄道本線、前後駅改札前  
    展示会場      豊新ビル3F全室&服部ビル2Fの一室
               豊明市新田町子持松11−8
    滞在スペース    旧やまだ新聞寮&石川さん家の空き家
    アンテナショップ  前後駅横の商業施設パルネス2Fフロア

【主催】わくわくひまわりproject実行委員会

【思い】初めて出会ったわくわくprojectは別府タワーでだった。当時の自分自身にとってわくわくとの出会いは衝撃的で、わくわくに参加している作家さんたちのポテンシャルに感動した、あのときの感情は今も忘れられない。
 わくわくが持つ力を、自分の地元でも多くの人に見てもらい感動してもらいたい。さまざまなアーティストやパフォーマーが共存し合うことで新しい何かが生まれ、それは多くの人に感動与える。自分たちは何かができる、前向きにわくわくする思いが何かを変える。このまちを変える一手となることを切に願う。
  そのために芸術や表現の力を使いたい、ぜひ皆さん、お力をお貸しください。
    
  「わくわくは人の起こす爆発の場だ〜〜!!!」by信長さん

    さぁみんなで盛り上がって行きましょう!!

【スケジュール】
7/1~   滞在スペース開放
7/9~   搬入開始
7/14   オープニングセレモニー
     夜はオープニングパーティー(パフォーマー募集中)
7/15   わくわくお掃除大パレード
7/16~8/3 前後駅前広場にて『3週間ぶっ続け夏の夕暮れパフォーマンス』
     アンテナショップ営業
7/15~8/5 展示会場オープン
8/5    豊明夏まつり花火大会会場ステージにてファイナルライブ!
8/6~8/9 搬出開始
8/10   撤収完了

【specialゲスト】
 未来美術家 遠藤一郎(未来へ号)
 彫刻家   尾崎 慎(武蔵野美術大学卒)  ほか
[PR]
by onsenwkwk | 2012-07-12 15:08