<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スイトン

24日に、湯布院でスイトンパーティがありました!
トークやお料理、アパートからは サッコ&ゼットジャパンが出演してくれました~♪
オカリナ演奏やパフォーマンスも!来ていただいた方、ありがとうございました!
a0119084_094826.jpg

a0119084_095916.jpg

当日の様子は→こちら♪
[PR]
by onsenwkwk | 2010-04-24 00:07 | Comments(0)

別府温泉祭り

少しさかのぼりますが…
4月1~4日まで別府でおこなわれた温泉祭りに、アパートのわくわくメンバーも参加してました!

お神輿わっしょい!
a0119084_1735724.jpg

↑この中でお神輿をかついでいたのは… 
アパートの長・勝くん!
a0119084_17355442.jpg


そして、お神輿をかつぐよ~と言っていたアパートの寮母・豚星なつみを 探しに行っていた、アパート住人のサッコ&水川。きょろきょろ探しても、担ぎ手の中に、なっちゃんがいない…?

と思ったら!
なんとお神輿の上にのってました!
a0119084_17375926.jpg

神輿からおりたら、すかさずインタビュー!
a0119084_17384282.jpg


別府温泉まつりの湯かけはすごかったです!
来年は、全国から集まったみんなでこのお祭りも体感できたらいいな~という思いもはせつつ、別府のすごさを実感した1日でした!
a0119084_21273047.jpg

[PR]
by onsenwkwk | 2010-04-21 17:31 | Comments(0)

水豚-suiton-展

こんにちは~!スイトン こと 水川千春&豚星なつみ です!去年のわくわく混浴アパートメントで結成しましたユニット『水豚-suiton-』です
現在、湯布院のギャラリーにて、2人で展示中です♪24日には、会場でスイトンパーティ!お近くの方は、ぜひ遊びに来てくださいねー♪

e0179494_1805447.jpg

[水豚-suiton-展]
日時 2010/ 4/2-30
   9:00~17:00
休み 8・15・22・28
場所 湯布院 受け月 ギャラリー2F
   大分県由布市湯布院町川上1503-7
   0977-84-4677

《水豚パーティ!!》 24日(土)18:00~20:00
ささやかですが、今までお世話になった方たちへのお礼と水豚二人の1年間の話などをします。
他にも、「わくわく別府タワー」の報告会にもなればなと思っています。スペシャルゲストや、水豚パフォーマンス、アパートのあのアーティストも友情出演?!などなど
参加は自由、入場無料、持ち込み大歓迎! 受け月のケーキと、スイトン手料理がでるよ!? 
お楽しみにっ♪
[PR]
by onsenwkwk | 2010-04-20 18:11 | Comments(0)