<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

現在、開催中~!

a0119084_0325637.jpg

[PR]
by onsenwkwk | 2009-10-21 00:33

小学校でワークショップ!

今日は、わくわく作家・ 豚星なつみ、水川千春、幸田千依 で南小学校のマンガイラスト部の講師に行ってきました~! 今日のテーマは、「秋場所」。手作りの紙相撲大会です!

午前中から準備スタート
a0119084_2091312.jpg

a0119084_17593926.jpg

土俵完成!
a0119084_180481.jpg

放課後から、クラブスタートです!わくわく先生
a0119084_18031100.jpg

紙で自分のオリジナルの力士をつくります
a0119084_1805691.jpg

a0119084_1813082.jpg

a0119084_1814562.jpg

はっけよいのこった!
a0119084_1843645.jpg

白熱
a0119084_1845763.jpg


あっという間の40分。ありがとうございました~!!
a0119084_18534100.jpg

[PR]
by onsenwkwk | 2009-10-19 18:09

由布院・ギャラリーsowへ!

夜、現在、わくわく作家・平川渚ちゃんの個展オープニングパーティへ行ってきました!しかも、渚ちゃんのバースデーでした!振袖姿のなぎちゃんも、作品も、とても綺麗でした。誕生日おめでとう~!
a0119084_1744469.jpg

「内側の森」 平川渚
会期/2009年10月18日(日)~11月3日(火・祝)水曜定休
時間/10:00~17:00
場所/gallery sow
大分県由布市湯布院町川上1835-4
問い合わせ先:0977-84-4968(ギャラリーブルーバレン
[PR]
by onsenwkwk | 2009-10-18 17:41

オープン!

昨日から、わくわくもくもく展オープンしてます!
a0119084_1551041.jpg


今日は、わくもくだわさのチャイナカフェの日でした!中国茶のいい香り…。今月は25日にもう一度ありますよー♪
a0119084_15513571.jpg

●↑わくもくだわさのチャイナカフェ(無料)
    (カフェは10/18、25のみ、13:00〜16:00 協賛:株式会社三國志


幸田千依&水川千春、アパートの中で公開制作中です。
a0119084_1550428.jpg


会期は、10/17(土)〜25(日) まで!13:00〜18:00です♪お待ちしております♪
[PR]
by onsenwkwk | 2009-10-18 15:55

作業追い込み!

わくわくもくもく展、前日の、追い込み作業中です!


豚星なつみ
a0119084_181363.jpg


幸田千依
a0119084_183682.jpg


水川千春
a0119084_191221.jpg


アカシ モモカ
a0119084_193720.jpg

明日からオープンです!!
[PR]
by onsenwkwk | 2009-10-16 23:06

制作中!

こんにちは!アパート住人・出張組の水川千春です。
アパートを拠点に、各地を移動しているため、月1ペースで数日ずつしか帰ってこれてませんでしたが、10月はアパートで制作しています!わくわく作家の幸田ちえちゃんも今月滞在中!アパートでの10月のわくもく展と、今全国に広がりつつあるわくわく・11月千葉県柏での展示→http://wakuwakujk.exblog.jp/ に向けて、みんなアパートで制作中です
a0119084_105637.jpg

a0119084_1224712.jpg

a0119084_1121196.jpg

a0119084_1212583.jpg

毎週恒例のアパート会議。
a0119084_151237.jpg

↑今月のわくわくもくもく展についてみんなで話し合い。アパートはまだまだ動き続けていますよー、10月は17日~25日(13:00~18:00)まで展示しています。是非、お立ち寄りくださいませ!
[PR]
by onsenwkwk | 2009-10-14 00:58

☆わくわくもくもく10月☆

2009年春に別府で行われていた、現代芸術フェスティバル「混浴温泉世界」の関連企画のひとつとして開催された「わくわく混浴アパートメント」。フェスティバルが終了してからも、「わくわくもくもく展」として月に1度ぐらいのペースで展示を行っています。
「わくわく展」は会期中の作品の一部を展示。この常設展、毎回少しずつ模様替えしております。8月や9月を見た人も、来てみたらまた違った様子が見れますよ!
「もくもく展」では「わくわく混浴アパートメント」関連作家の新作を中心に、一人一人の顔がみれる展示をしています。この「もくもく展」、これまでの展示作品も残っていきます。

さて、10月は以下の日程でやります!

。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚女の子4人がアパートジャック?!。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

a0119084_19134633.jpg
a0119084_1914097.jpg


日時:10/17(土)〜25(日)  13:00〜18:00

もくもく展作家:幸田 千依(東京)
        水川 千春(大阪)
        豚星なつみ(大分、清島アパート住民)
        アカシ モモカ(大分)
        MySpaceでは音源も聴けますよ!http://www.myspace.com/akashimomoka

入場:無料

その他:わくもく秘密基地(お絵かきスペース)
    わくもくだわさのチャイナカフェ(無料)
    (カフェは10/18、25のみ、13:00〜16:00 協賛:株式会社三國志

※詳細は画像のチラシをご参照下さい。

また新たに変化したアパート、今月はどんな風にチェンジしているでしょうか?
皆さんのお越しをお待ちしています!!
[PR]
by onsenwkwk | 2009-10-09 19:25