人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わくわく3/4経過

会期も終盤にさしかかってきました
だんだん人も増え、毎日色んな出来事が起こっています

わくわく3/4経過_a0119084_13281812.jpg

紙屋公民館で行われた松尾常巳94歳の個展、無事終わりました
松尾さんの若き日の絵を描いた佐々木哲くんと

わくわく3/4経過_a0119084_13282275.jpg

未来へ号バスも到着し、食事風景も賑わってきました

わくわく3/4経過_a0119084_1328478.jpg

船宿ひかり荘・海野貴彦ルームに平川渚の糸と豚星なつみの額が増えました 水川千春作品も追加される予定 色んな作家が、混ざってきてます

わくわく3/4経過_a0119084_13283811.jpg

大変盛り上がったお座敷ナイトvol.4

わくわく3/4経過_a0119084_13284459.jpg

豚星なつみによるライブめくり描き

わくわく3/4経過_a0119084_13283236.jpg

後片付けもしっかりと

会期も残すところ一週間!!

最後盛り上がっていきますよ~!!!!!

レッツ わっくわく~~~!!!!
by onsenwkwk | 2012-11-25 13:27 | お知らせ2013


<< 今夜のお座敷ナイトvol.5は!!! お礼 >>