人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水豚-suiton-展

こんにちは~!スイトン こと 水川千春&豚星なつみ です!去年のわくわく混浴アパートメントで結成しましたユニット『水豚-suiton-』です
現在、湯布院のギャラリーにて、2人で展示中です♪24日には、会場でスイトンパーティ!お近くの方は、ぜひ遊びに来てくださいねー♪

水豚-suiton-展_e0179494_1805447.jpg

[水豚-suiton-展]
日時 2010/ 4/2-30
   9:00~17:00
休み 8・15・22・28
場所 湯布院 受け月 ギャラリー2F
   大分県由布市湯布院町川上1503-7
   0977-84-4677

《水豚パーティ!!》 24日(土)18:00~20:00
ささやかですが、今までお世話になった方たちへのお礼と水豚二人の1年間の話などをします。
他にも、「わくわく別府タワー」の報告会にもなればなと思っています。スペシャルゲストや、水豚パフォーマンス、アパートのあのアーティストも友情出演?!などなど
参加は自由、入場無料、持ち込み大歓迎! 受け月のケーキと、スイトン手料理がでるよ!? 
お楽しみにっ♪
by onsenwkwk | 2010-04-20 18:11


<< 別府温泉祭り スイトン出ま~す >>